個別指導で大学受験 池袋駅から徒歩4分
Loading

池袋校だより

池袋校講師の紹介〜今吉 健斗〜

今吉 健斗

今吉先生【学 部】 早稲田大学教育学部理学科生物学専修
【学 年】 1年
【指導科目】 数学 物理 化学 英語
【将 来】 研究職などの理科系の進路に進みたいと思っています。
【趣 味】 睡眠 ガサガサ(川などでたも網を使って小魚やエビ類を取ったりします!)
【好きな参考書】 化学の新研究(大学のレポートを書く際にも参考文献として使用しています。)
化学の重要問題集
【座右の銘】 我が生涯に一片の悔いなし
【受験時代を振り返って】 実は国立第一志望で残念ながらそこは不合格になってしまい、現在の大学に通っています。
しかし大学は自分の予想以上に様々なことがやれるのでよかったと思ってます。受験期は物理を勉強していましたが、大学では生物をメインで勉強しています。このように大学では今までとは違う科目を学習することもできるので満足しています。

池袋校講師の紹介〜岸上 まりな〜

池袋校講師の紹介〜森川 隆造〜

関連記事

  1. 池袋校講師の紹介〜森川 隆造〜

    2017.01.23
  2. 池袋校講師の紹介〜阿部 泰士〜

    2017.01.23
  3. 池袋校講師の紹介〜岸上 まりな〜

    2017.01.23
  4. 池袋校講師の紹介〜大原 義之〜

    2017.01.23
  5. 池袋校講師の紹介〜遠藤 和馬〜

    2017.01.24
PAGE TOP